パチスロ北斗の拳 転生の章

匡夜さん
[Lv.1]初心者

[質問146774]匡夜さんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2015/05/03 16:23:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今更ですし、もしかしたら既出かもしれませんが…

自身、今までかなり打ち込んでいるのですが、自分も周りをみてもフリーズは見た事ないし、ないものと思ってました。

が、フリーズがあるって言う人がいるんです。フリーズの流れは、画面がプチュンとブラックアウト→リール逆回転→回想みたいなムービー流れる→北斗揃い→SP開始画面ユリア   らしいのですが、自分には嘘としか思えません。

北斗にフリーズはないですよね?  もしくは、上記の流れで当選した方とかいらっしゃいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/05/03 16:52

北斗シリーズには、リールが逆回転するフリーズは存在しません。

液晶での回想演出と他機種のリール逆回転演出を、一緒に記憶してしまったのではと思われます?

また、ネットか何かで見たと言うならば、誰かが作った可能性が有ります。

匡夜さん

匡夜さんからのコメント

回答ありがとうございます。


ですよね!スッキリしました!

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2015/05/03 16:37

ないです。
あれば解析にも出てますよね…。

匡夜さん

匡夜さんからのコメント

回答ありがとうございます。


こんなくだらない質問すいません。 フリーズあるなら、一回ぐらい見てるはずですもんね(笑)

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)