パチスロ北斗の拳 転生の章

ダンクLoさん
[Lv.2]回答好き

[質問143790]ダンクLoさんからの質問

なぜ!?教えてください!

未解決
日時:2015/01/11 22:15:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

今日AT終了してレバー叩いたらbonusってなりました初めて1G連したんですがなにか条件ありますか?ちなみに終了画面でチャンスリプ引きました。

【お礼】

チャンスリプでも当たるんですねありがとうございましたm(._.)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2015/01/12 07:08

チャンスリプでATに当選したのです。
通常時の直当たりと同じように終了画面で抽選してます。
例えば、強チェリーなら通常時と同じように6%で直当たり。
通常時の直当たりのように前兆ゲーム数はありません。

終了画面の抽選は特に直当たり確率アップというわけではないです。
むしろ、1ゲーム後にレア役は引いたほうが・・・・
終了画面の抽選は直当たりは通常と同じ抽選確率だし天破は抽選すらしてないんで・・・・

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 5.61スロ:2台 2.24スロ:2台
  • スロットパークゴッド 静岡県浜松市南区中田島町 1000円/47枚スロ:4台 1000円/94枚スロ:2台 1000円/188枚スロ:3台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:2台 1000円/188枚スロ:1台