パチスロ北斗の拳 転生の章

てんこう☆さん
[Lv.1]初心者

[質問143298]てんこう☆さんからの質問

Special episode

未解決
日時:2014/12/24 18:53:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ウイグルとのバトルで、スペシャルエピソードって出てバトルに勝利したんですが、なんの特典があるのかわかる方いればよろしくお願いしますm(_ _)m
ちなみに天国モードではありませんでした。

【お礼】

赤7紫オーラだったので期待しましたが、単発でした。
まぁそんなもんですよね(>人<;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ハイサイ命さん
[Lv.2]回答好き

ハイサイ命さんからの回答

日時:2014/12/25 09:47

カーネルでスペエだったら、次回天国ですよ自分は、カーネルスペエを2回出し、全て単発で終わりました。エピソードはチャンスには違いないですが、過度の期待は、ダメよ-ダメダメみたいな感じです

この質問についての回答

KKOさん
[Lv.5]マニア

KKOさんからの回答

日時:2014/12/24 22:14

ATレベル2以上だけです

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:3台
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 1000円/47枚スロ:4台
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 10スロ:3台 5スロ:2台