パチスロ北斗の拳 転生の章

ハイサイ命さん
[Lv.2]回答好き

[質問143110]ハイサイ命さんからの質問

神拳勝負でのマイ攻略

未解決
日時:2014/12/17 14:57:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

神拳勝負中、負け出したら、勝負リプがこようが、ジャギがこようが負ける時ありますよねそんな特、マイ攻略で負け連鎖が止まる、あるいは、普通にパンパンレバーを叩いた時より、勝率が上がってると感じてる打ち方があれば教えて下さいひきの世界なのは分かってますが、よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ま~ぶさんさん
[Lv.8]研究員

ま~ぶさんさんからの回答

日時:2014/12/17 15:51

自分は、周りの人に迷惑だとは、思いますが、
レバーONじに、ホ~と言い、ボタンONの度にアタッアタッホ~ワッチャーと声を出して打ちます。これは、おすすめです。是非やってください。怒られた事はないです。隣の人に笑われた事はありますけど。後日その方に会ったとき、真似してました。6箱だしてました。これは、使えるって言われました。

ハイサイ命さん

ハイサイ命さんからのコメント

ありがとうございます。少し恥ずかしいですが、勝つためならやってみます!

この質問についての回答

なんとなくなさん
[Lv.6]セミプロ

なんとなくなさんからの回答

日時:2014/12/18 05:20

無表情無感情でレバー叩きます。 首をひねったりレバー強打はしないとかですかね。 台に対して余裕をみせますw

ハイサイ命さん

ハイサイ命さんからのコメント

ありがとうございます。負け連鎖は軽減出来てるのでしょうか・.

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)