パチスロ北斗の拳 転生の章

ボンセジュールさん
[Lv.1]初心者

[質問142693]ボンセジュールさんからの質問

今日

締切済
日時:2014/12/02 21:18:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

1536あべしを越えて1587で当りましたが特典はなしですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2014/12/02 23:40

実際に選ばれている、あべし数が天井の恩恵を受けれるあべし数じゃないとダメです!

1587あべしだと明らかにペナルティによるものなので天井の恩恵を受けれるあべし数だった可能性は低いです!

ただし、1587あべしがペナルティによるものでも天井の恩恵を受けれるあべし数が選ばれていた可能性もあるので、その場合はATレベル3か4になります
ペナルティをしていると、天井あべし数が選ばれていたのかどうかが、わからずということになります。

ボンセジュールさん

ボンセジュールさんからのコメント

ありがとうございます。ハマった所で恩恵があるとは限りませんね。結局3連で終わりました。

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)