パチスロ北斗の拳 転生の章

2TKさん
[Lv.2]回答好き

[質問141639]2TKさんからの質問

台枠ランプ矛盾

締切済
日時:2014/10/29 00:30:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった36

北斗詳しくないので、分かる方教えて下さい。
今日打った話ですが、4アベシ止め台に座り、テンハのた当りが良かったので256抜けても続行していたのですが、600アベシを越えた辺りで、勝負リプからの火を灯せ演出でフドウが出てベルリプで台枠ランプが緑になり、テンハに入ると思ったが入らず、次ゲームで中段チェリー!
数ゲーム後、シャッター4連続閉まり!
ボーナスもテンハにもはいりませんでした。
結局1350アベシまでつれていかれて単発!
調べたら白、紫以外の矛盾は本前兆との事ですが、違ったのですか?
ちなみに台枠の見間違いはありません!
分かる方お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2014/10/30 09:24

高確時ハズレでは転落抽選しません

通常リプレイと四択ベル即ちベルこぼし目です

成立時には底確、通常に1.2%0.8%で転落します

2TKさん

2TKさんからのコメント

ランプ矛盾の次ゲームで中段チェリーを引いてもテンハに入らない。
旧北斗でも同じ事がありました

シンヤシンヤさん
[Lv.9]博士

シンヤシンヤさんからの回答

日時:2014/10/30 07:13

ペナルティーしましたか?
ペナルティーしなければ、高確強チェリーは天破以上当選します。
高確時ハズレも転落抽選します。

2TKさん

2TKさんからのコメント

シンヤさん

何度もありがとう(^-^)/
ペナはしてませんよ!
だからおかしいと思ったんです。

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2014/10/30 00:07

下の方に水を注しますが、高確時チャンスリプレイ(勝舞りぷ)は全設定共通で66.7%で天破当選です

2TKさん

2TKさんからのコメント

逆万枚さん

回答ありがとうございます(^-^)/

シンヤシンヤさん
[Lv.9]博士

シンヤシンヤさんからの回答

日時:2014/10/29 07:27

強チェリー
低確通常は1/4で天破
高確は100%で天破

チャンスリプレイ
高確は60%で天破

高確はリプレイで転落抽選します

2TKさん

2TKさんからのコメント

ランプ矛盾の次の一回転で中段チェリーだったのですが、
リプ以外でも転落したんですかね?

シンヤシンヤさん
[Lv.9]博士

シンヤシンヤさんからの回答

日時:2014/10/29 01:32

リプレイ&ベルリプレイは高確以上確定です
レア子役は高確以上か天破か闘神演舞の期待大です

2TKさん

2TKさんからのコメント

シンヤさん回答ありがとうございます!

高確以上確定でしたか。

スッキリしました(^-^)/

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)