パチスロ北斗の拳 転生の章

ヒロ助♪さん
[Lv.2]回答好き

[質問140950]ヒロ助♪さんからの質問

今日のでき事

締切済
日時:2014/10/05 23:15:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

257あべし狙いで160あべしから打ち始めたらスイカからのリール消灯。ボーナスだと思ったら天破突入で赤帯。256で当たらず。転生は相当打ち込んでますが初めての経験でした。
リール消灯は天破当選の前兆って考え方で間違ってないですかね?あと赤帯も256以内の解除濃厚なだけで確定ではないですよね?ちなみにあべしチャレンジの文字が赤だったのでかなりショックでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2014/10/05 23:51

リール消灯は天破以上ですが天破B以上でもあります
主に伝承中に目撃しますね

赤帯赤チャレは残念でしたね
薄いですが振り分けは存在するので仕方ないです

256ゾーンということでしたがその後は回しましたか
たまに300ちょいでもひっかかりますし400のBゾーンもチャンスはありますからね
まぁ打ち込んでるそうなのでご存知承知の上で

ヒロ助♪さん

ヒロ助♪さんからのコメント

ご回答ありがとうございます。調べたら確かに振り分け0.5%が存在しました。振分けはあるだろうと思いましたが薄い所を引いたみたいですね。当たるまでまで回しましたよ。途中天破中に中段チェリー引いて783乗って強制到達しましたけどね(^_^;)
通常でモードAの天井まで引っ張られなくて良かったです。

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)