パチスロ北斗の拳 転生の章

ryuujiさん
[Lv.4]検証員

[質問138755]ryuujiさんからの質問

大チャンス目

未解決
日時:2014/08/12 09:56:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

先日、天命の刻で大チャンス目を
引いたのですが北斗揃いじゃ
なかったのですが、本前兆中に
引いたら、北斗揃い確定と
書いてあるので、確定かと思ってたのですが、
詳しい方回答をお願いします。

【お礼】

分かりやすく、回答ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

べてしめしさん
[Lv.5]マニア

べてしめしさんからの回答

日時:2014/08/12 23:05

この機種の本前兆は規定あべし到達後の6〜16G(14以上の場合はスペシャルエピソード)のみになります。なので天命の刻でも終盤以外はシステム上の本前兆ではありません。なのでそこで大チャンス目引いても北斗揃いには昇格せずに普通に赤7が出てくることはあります。
それか、先の方が仰っているようにそもそもガセ天命だった、のいづれかですね(^_^;)

自分も一度1400後半の天命の刻中に大チャンス目引いて普通に赤7出てきました(-_-)あと数ゲーム遅ければ…と思いましたが仕方ないですね(^_^;)

この質問についての回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/08/12 14:10

考え方としては②パターン

①そもそも本前兆ではなかった。

②本前兆やったがまだ解除あべしに到達してなかったため大チャンス目で先に解除してしまった。

どちらにせよ大チャンス目で解除なのでおそらく大チャンス目から8ゲームで解除してる筈です。

①やとは思いますが(。・_・。)ノ

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2014/08/12 12:49

天命がガセだったということですね

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)