パチスロ北斗の拳 転生の章

南国育ち大好きさん
[Lv.1]初心者

[質問138339]南国育ち大好きさんからの質問

北斗

未解決
日時:2014/07/31 21:22:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

今晩わ。昨夜北斗の拳転生を打ちました。

初回北斗揃い赤オーラでSPバトルに突入し喜んでいたらラオウのゴウショウハであえなく1回のバトル終了しかも復活なしでさすがにキレました。北斗は長年打ってるけど、今回初めてです。
継続率77.7%で1回で終了はありえない。それとも設定が悪いか引きが弱いのか。教えて。

【補足】

ありがとうです。でも北斗打ったのは五スロではなく二スロです。

どう思いますか

【お礼】

ありがとうございました。次回ラオウボコボコにしたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シンヤシンヤさん
[Lv.8]研究員

シンヤシンヤさんからの回答

日時:2014/07/31 23:03

SP単発は普通です
まぁパチンコで言えば4R通常引いたと思って下さい
そのうち、大連チャンしますよ
次はラオウボコボコ祭を目指して頑張って下さい

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2014/07/31 23:04

ヒキですけど全然あり得ますよ笑

80%継続のパチンコで20%の通常引く事なんてよくありますからね(゜ロ゜)

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/07/31 22:36

間違えましたm(__)m
22.3でしたね

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/07/31 22:33

ありえへんくらい普通ですね
長い事打ち続けてますが単発の方が遥かに多いです

補足に対して…
5スロやろうが2スロやろうが台は何も変わりません
23.3%なんて割と簡単に引けてしまうもんですよ

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/07/31 22:23

設定とか引きとか関係なく確率計算上継続率77.7%って、約4回に1回は1回も継続せず終わるもんなんですよ(*_*)

レア物さん
[Lv.10]名誉教授

レア物さんからの回答

日時:2014/07/31 21:44

単発の方が多いっていうくらいSPは即終わってますわ。

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2014/07/31 21:41

ビックリするくらい普通です

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)