パチスロ北斗の拳 転生の章

あおあかさん
[Lv.1]初心者

[質問137697]あおあかさんからの質問

服破り

締切済
日時:2014/07/14 13:17:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった175

通常時に第一停止か二停止ボタンの時に服破り演出でて子役なにも揃わずてなんでもないんでしょうか?もちろん左リールは下段にバーの白い方?が止まり勝負リプもそろわなかったです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/07/15 11:58

ケンシロウ動作で熱いのは指ポキか体操?
くらいですね(。・_・。)ノ

どの動作でもチェリーなら激熱で服破りハズレはただの前兆くらいに思ってます(・∀・)

あおあかさん

あおあかさんからのコメント

ただのガセ前兆でした

北斗ケンジロウさん
[Lv.2]回答好き

北斗ケンジロウさんからの回答

日時:2014/07/14 16:53

ゲーム数解除などの煽りだと思われます。
チャンスアップ演出などが選ばれて、結局寒い結果で終わる…
ドンマイです。

あおあかさん

あおあかさんからのコメント

150あべしくらいできて300まで回して当たらなかったんでやめました…。初めてのことだったんで店を疑ってしまいました!

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)