パチスロ北斗の拳 転生の章

はせけいさん
[Lv.4]検証員

[質問137298]はせけいさんからの質問

何故

未解決
日時:2014/07/05 07:36:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった24

昨日spバトルトキ背景スタートでホッパーエラーでメダル補充しに新人店員登場でなんかメダル出るとこ触ってて、
お待たせしましたと台を閉めた瞬間まさかの通常画面…
バグ!?店員なんかボタン押したのかな!?

【お礼】

回答ありがとうございます!!
確かに電源は落ちてないです!!
ラムクリアボタン間違えて押したとかないですよね!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/07/05 09:35

電源は落とされてないですよね?RAMクリアリセットしちゃったらAT消えちゃいますけど、電源落としてからある手順をしないとリセットはされないので店員のミスではなく、何らかの原因でサブ基盤がクラッシュしたんだと思います。
転生は同様の事例がいくつかネットに書き込まれてるのでサブ基盤に問題があるのかも知れません。いわゆるサブ基盤問題でサブ基盤の交換が指示されてるのもこれが原因の一部かも知れません

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)