パチスロ北斗の拳 転生の章

サトルサンさん
[Lv.1]初心者

[質問136558]サトルサンさんからの質問

ライター銀次

未解決
日時:2014/06/15 19:01:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

545~574で前兆入らなければ、モードB濃厚って書いてあるのですが自分試して2/0なんですがこの時点でモードB濃厚じゃないんですが同じ経験された方いますか?

【お礼】

なかなか難しいですね。
ありがとございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/06/15 23:16

恐らく知ってる方みんな経験してるかと…(。・_・。)

あくまで濃厚ってだけで越える時もあります。

その前兆の有無はかなりシビアに見なければダメですよ。

ちょっとステチェンしてみたりアタ!!が続いてみたりレア役引いて天破の前兆が来てみたり等々
ちょっとでも前兆と思わしき演出が来たらAもあり得ます。
(逆に前兆ありでB天解除もあります)

本間になにもない時は延々とレイが歩いてるかケンシロウがバーで座ってるだけです。
その時は弱小役天破否当選の天破の煽りすらないです。(あまりないですが)

慣れてきたら分かってきますよ(・∀・)

自分はこれはBと思ったのは外した事ないです(。・_・。)ノ

微妙なんはAもBもありますがそれらはAやと思うようにしてます(。・_・。)ノ

この質問についての回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2014/06/16 06:37

あくまで濃厚ですからね…自分は560で天命の刻に入ったくせに1470あべし当選でしたからね♪

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)