パチスロ北斗の拳 転生の章

0702さん
[Lv.1]初心者

[質問136522]0702さんからの質問

聞きたい事が

締切済
日時:2014/06/14 22:51:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

通常時の確定チェリーの恩恵って無限天破+伝承者ロングですよね
今日の出来事なんですが確定チェリーを引いて天破の黄色帯で7ゲームで終了したんです…。
一応ボーナスには入ったのですが無限天破ってキリン帯で尚且つ21ゲーム以上続くと思っていたので
それと伝承者ロングって平均どのくらい続きますか??
ボーナス単発後天破には4回入りました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2014/06/15 08:56

無限天破は規定あべし到達までなので、必ず7×3セット以上というわけではないです。
つまり規定あべしまでが、あとわずかだったということです。
帯色は規定あべしまでが遠かったら継続していくうちにキリン柄になりますが、規定あべしまでが近かった為キリン柄に変化することなく即当たったというだけです。

伝承モードロングは平均9回や10回ぐらいの天破が期待できますが、すぐに伝承モードから転落してしまえば、1回や2回の天破で終わることもあります!

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)