パチスロ北斗の拳 転生の章

銀太マンさん
[Lv.2]回答好き

[質問136121]銀太マンさんからの質問

ユリアステージ

締切済
日時:2014/06/04 02:45:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった232

ユリアステージに、入ってもいつも負けて終わります。ユリアステージは、ガセが多いのですか。強チェリー弱チェリースイカを引いた後でも入りません。どのくらいの確率があるのですか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2014/06/05 12:34

256いないにレア役なしでいくとなかなかあついですよ(^_^)

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2014/06/04 23:26

ユリアステはレア役次Gは寒いです。稲妻、ボタン、でかぼたん、どれもダメ。
ちょい期待出来るのはレア役後のユリアステならレア役から5G目に対決発展。

ゲキアツはレア役後2~4G位でユリアステ。
これはスルー経験なし(8Gに決着つくパターンのみ)。

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/06/04 07:46

おそらく外してるのはほとんど128あべし内かと思います(。・_・。)ノ

あべしが天国内でレア役の次ゲームでユリア移行した場合ほぼ当たりません(。・_・。)ノ
それが普通なんで気にしないですね(。・_・。)ノ

それ以外なら外すのが珍しいくらい当たりますよ(・∀・)

モードが天国にいればレア役の解除率が上がるのでその煽りかと…(。・_・。)ノ

天破に当選してない時しか来ないと思うので強チェリーの後に来ると嫌になります(;´д`)

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)