パチスロ北斗の拳 転生の章

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問136093]ゆぅちぃんさんからの質問

プッシュボタン押した時の台詞について

未解決
日時:2014/06/03 11:23:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった26

すごくどうでもいい質問ではありますが、きになりすぎて、質問します。

通常時に、通常プッシュボタンから、
台詞発生。
ナレーションの声の方の台詞で、

プッシュボタンを押すと

プッシュを押した~!

左をとめると。

たぶん、左がとまったー!

で、中、右ととめたんですが、残念ながら、隣が当たっていてききとれませんでした。
たぶん、左がとまったー!はあっているとおもいますが、そのあとの中、右とめたときなんといってるんでしょうか?
教えてください(〃^ー^〃)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

めっぽかいなさん
[Lv.2]回答好き

めっぽかいなさんからの回答

日時:2014/06/03 22:37

そのまま、
中が止まった!!
右が止まった(又は、チャ~ンス!?)

だった様な気が…

うろ覚えで申し訳ない(>_<)

ゆぅちぃんさん

ゆぅちぃんさんからのコメント

めっぽかいなさん、ご回答ありがとうございます。

あってるとおもいます。短い台詞っぽかったので。(*^-^*)
いき なりいわれて、びっくりしたので。笑 

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)