パチスロ北斗の拳 転生の章

ひぃ~きゅんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問135587]ひぃ~きゅんさんからの質問

まさかの経験

締切済
日時:2014/05/22 13:07:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

昨日マイホで勝負魂38個一撃で負けました!

38連敗(゜ロ゜;ノ)ノ

こんな経験しましたよっていう事あれば、教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/05/22 22:03

38連敗はまさかですね(;´д`)

気持ちは分かります(>_<。)

自分は昨日34連敗しました(;´д`)

以前ここで似たような質問あったのですが…

自分は最高68連敗(。・_・。)
他56連敗52連敗
40連敗以上なら数回
30連敗以上なら覚えてないくらいしてます(泣)

自身初回33個溜めて単発…なんてのも経験してます(。・_・。)ノ

めっちゃ出してる時なら笑い話になるんですがね;´д`)

38連敗でも全然いいほうじゃないですよね(。・_・。)ノ

まさかな経験なら最近の話ですが天破中に強チェリーで600乗りました( ̄□ ̄;)

もちろん直撃でしたが(・∀・)

ひぃ~きゅんさん

ひぃ~きゅんさんからのコメント

68連敗?もう駄目ですよね~、心ポッキリ逝かれますよね~。
上には上がいるのですね。
強チェリー600乗せおめでとうございます♪
自分もいつかは引いて見たいです。

ま~ぶさんさん
[Lv.7]プロ

ま~ぶさんさんからの回答

日時:2014/05/22 14:58

まだいい方ですよ。自分は43連敗しましたから! 残り2つで辛くも勝利をつかむも、勝負魂獲得できず、終了という経験ありです。  なぜか30以上貯まると、連敗するんですよね!15個から20個の間を行き来できてるほうが、勝率高し!オカルトですけど。

ひぃ~きゅんさん

ひぃ~きゅんさんからのコメント

そうなんですよね。自分も15~20位の時の方が安定している気がします(笑)

43連敗(゜ロ゜;ノ)ノ恐れいりましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)