パチスロ北斗の拳 転生の章

矢田なさか矢田さん
[Lv.2]回答好き

[質問135374]矢田なさか矢田さんからの質問

人の声

締切済
日時:2014/05/17 13:29:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった64

スイカの小役をひいた時、ナレーションの人の声で『左が止まり、中が止まり~…』後は覚えてないんですが、そんな感じで、言った時ってなんかありますか?
自分は過去一度強チェで来て強チェの強制解除だったんですが、今回は天破にも解除も無かったので確定演出では無いんですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2014/05/18 18:21

チャン〜スで強チェリーなら、直撃もありますが
弱チェリーでいわれたときはさすがにわらいました(笑)
当たりません(笑) 

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

弱チェで言うことあるんですね(-_-;)
結構期待しちゃいますよね(-_-;)

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/05/17 14:14

チャーンスてやつかと思います(。・_・。)ノ

ハズレも普通にありますね

熱いですが外れやすいパターンとしてガセ前兆中のレア役の時に来やすいです(。・_・。)ノ128あべしまでに来たら個人的に期待薄です(。・_・。)ノ

なんにもない時に来たら天破 直撃共に結構期待できますがハズレもありますので過度の期待は厳禁です(。・_・。)ノ

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

そうなんですか
チャンスだけなんですね期待して損しました(笑)

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)