パチスロ北斗の拳 転生の章

らっちゃさん
[Lv.4]検証員

[質問135086]らっちゃさんからの質問

何度も申し訳ないです

締切済
日時:2014/05/11 13:10:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

強チェゎ右リール中段に百烈赤7北斗図柄が止まれば強チェになりますよね!
右リールに上から勝舞リプベル勝舞リプの場合も強チェになりますよね?今までそれで強チェ扱いになってたんですが……どうなんでしょう(^^;
AT中なら勝舞玉2個ゎ乗るのに1個しか乗らなかったんですよね
教えてください!

【補足】

通常時の強チェからの無限天破の確率も教えていただくと嬉しいです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2014/05/12 03:42

天破Bからの強チェリーからの天破Cなら25%昇格もありますよ(^_^)

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2014/05/12 03:32

左おしの強チェリーの音なったんですか?
上乗せの前兆中に勝舞リプレイなどをひくと先に上乗せされて強チェリーのぶんあとから上乗せなるときもありますよ。?

中押しなら右リール中段に図柄とまりませんし。?


らっちゃさん

らっちゃさんからのコメント

弱チェの音だったんで出目は強チェになってるのに何で!?ってなりました(>_<)

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2014/05/11 16:20

中押ししたら、強チェの出目でも弱チェになりますよ!(強チェなら左リール中段に止まるため)
順押しだったのならわかりません…。

らっちゃさん

らっちゃさんからのコメント

そうなんですか(°Д°)
中押しでだったんで弱チェってことですね(>_<)
ありがとうございます!

ゴルゴ三振さん
[Lv.3]常連

ゴルゴ三振さんからの回答

日時:2014/05/11 14:45

出目の方は分かりませんが無限天破の確率は強チェリーからだと3%だそうです

らっちゃさん

らっちゃさんからのコメント

ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)