パチスロ北斗の拳 転生の章

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

[質問134923]逆万枚マンさんからの質問

確認

未解決
日時:2014/05/08 09:58:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

ちと山章さん(名出しすみません)に続いて確認したいことがあります

天破後(伝承中)にレア役無しで5車星演出で失敗…

この時点で伝承漏れで合ってますか

でも数ゲーム後にギター音無しの5車星演出きたことありまして
まぁその後はスルーだったんですが

あとAT後のあべしチャレンジ(33あべし)失敗即レバー天命スルー

これ…外したことなかったのですが激アツの認識で良いですか

【お礼】

ダイマニさん
山章さん

お二方から回答頂いて光栄です

ダイマニさんベストアンサー総なめなので山章さんに(笑)
北斗転生…面白いですがもう自分の力では…出せそうに…ない…です…

デデデ、デ~デ~デ~

ブシュ~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2014/05/08 13:10

こんにちは。
①はおちてないことありますよ。
なぜか、たまに、伝承中にレア役→そのレア役での前兆(2パリッ→4発展とか)で失敗してそのあとに成功することがあります。
レア役から9とか10とか17以降。

②は熱いと感じてます。
負けても、レイステで、第2停止、第3停止系、誰っ!白中ザコ等が来てやっぱりな
が多いです。

この質問についての回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/05/08 12:57

こんにちは

①ほぼ間違いなく落ちてると思います(。・_・。)ノ

たまにステチェン用に来てるやろてタイミングで来る時ありますね
ただほぼと言ったのはその後にレア役なしで天破来た事があります(。・_・。)ノ

曖昧ですいませんm(__)m

②AT後じゃなければ激熱ですがAT後は熱いとは思いますがよく外します
AT後でも天国内じゃなければ激熱ですね(。・_・。)ノ

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)