パチスロ北斗の拳 転生の章

ジャン吉さん
[Lv.3]常連

[質問134870]ジャン吉さんからの質問

最近の北斗!!

未解決
日時:2014/05/07 09:18:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

ぶっつけな質問なんですけどみなさん神拳勝負の調子はどんな感じですか??

自分北斗揃い引けないし、魂たまらないし、三連単食らうしでキツイです!笑

神拳勝負びびって始まる時の一発目は下向いてレバー♪です!

【お礼】

ぶっつけな質問に答えて頂いてありがとうございました!!

本当北斗は波の荒い機種だと思いますけど神拳勝負の楽しさはピカイチだと思います(^-^)v笑

まだまだ北斗の打ち込みがたりないと、回答して頂いたみなさんの経験で自覚できました(^-^;笑

万枚出せるまで頑張ります!!

また質問する機会があると思いますがその時も回答お願いします(^^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2014/05/07 11:03

自分は終わってます(T-T)
ここ最近の北斗揃いは

単発→単発→2連→単発→単発

ごく最近50連敗オーバー達成しました

初当たりの単発は6連単まであります

↑その反動か分かりませんが、先日100%ATレベル1ながら50連しましたが

まあ確率通りに近づいてきてるんでしょうが、ヒキ負けしてる方だと思います

最近は1セット目の神拳勝舞で最初がシンだったら単発を覚悟します(魂の数にもよりますが)

ハマリモードに入ると(オカルト)シュウ、ジャギでも全部負けます

ヒキ弱なだけだと思いますが自分は

シン→リプ

シュウ→押し順

ラオウ→押し順、勝舞リプ

の期待度が0%ですか?というくらい勝てません

ジャン吉さん

ジャン吉さんからのコメント

こんばんは!!
回答どうもです(^-^)/

自分北斗揃いの時、spバトル単発→魂全然溜まらない→神拳勝負勝てない→緊張のしすぎで膝ガクガク+手汗MAX!!笑
今まで北斗揃いで最高10連ぐらいです!!笑

50連オーバーおめでとうございます!!(^-^)v
羨ましいです(^-^)
自分もかなり引き負けしてます!!笑

本当1セット目は重要ですよね(^-^;笑

2魂→シン→ベル…この出来事を、2ンベルって名付けました(^-^;笑

ジャギなんて最近見てないです笑

ラオウ→スイカで勝った記憶ない(-.-)笑

シュウ→勝負リプ→負け!!
シン→ベル→ヒャクレツ拳→負け!!
勝負リプ連続負けなど言い出したらキリがないっすね(^-^;笑

勝った時のビビビーんは本当最高です(^-^)v

ぶっつけな質問に答えて頂いてありがとうございました!!

この質問についての回答

ノロマノカメさん
[Lv.2]回答好き

ノロマノカメさんからの回答

日時:2014/05/07 21:49

勝負魂23個あって全部シンに負けなんてヒキなんだって思うくらいだめです

ジャン吉さん

ジャン吉さんからのコメント

おはよーございます!!
回答どうもです(^-^)/

勝負リプですら連敗しますから本当キツイです(^-^;笑

シンの連発来たらどのタイミングでレバー♪すればいいかわからなくなります(>_<)

ぶっつけな質問に答えて頂いてありがとうございました!

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/05/07 10:44

こんにちは(・∀・)

聞いてくれますか(・∀・)
今年初めの頃はひどかったです(>_<)

22連単等勝率6%とかでした(泣)

3月くらいから戻って来て調子よかったのですが先日推定6を1日打ち初当たり24の演舞36で-80Kやってしまいました…(;´д`)

内北斗揃い1回単発…

夕方に百烈継続2回×②等で三連目には40個あったのですがそれでも⑤連終了……

今更なのであまり気にしないのですがさすがに参りましたね…(;´д`)

調子悪い時は勝舞恐怖症になれます…(;´д`)

でも転生の収支は+ですしおもしろいんで打ってしまうんですがね…(笑)
いい意味でも悪い意味でも転生はいつも期待を裏切ってくれますね(;´д`)

ジャン吉さん

ジャン吉さんからのコメント

こんばんは!!
回答どうもです(^-^)/
22連単って事は魂44個以上負け連って事になりますよね!!?笑
自分3連単とかいってすみません(^-^;笑
初当たり36はすごいです!!
推定6打ってる事が羨ましいですし自分なんかほとんど底だと↓↓
40個たまった事なんて自分一回だけです笑
神拳勝負は負け連やだけど逆に魂2個でサヨナラが一番やじゃないですか!?(^^;笑
トータルでプラスなら全然いいじゃないですか!!
万枚とかも達成してるんだろーなー(--;)笑??
ちなみに今日は朝イチからいきなり950はまりの単発→256ヒット2連→四台軽く打ってヒットなしの-47K!!笑
神拳勝負の勝った時のビビビーんてやつがたまらんっす(^-^)v
ケンシロウがゴウショウハ出した時第三ボタンなぜかすぐはなせない自分です笑
万枚出せるよう頑張ります!!
ぶっつけな質問に答えて頂いてありがとうございました!!

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)