パチスロ北斗の拳 転生の章

5577さん
[Lv.10]名誉教授

[質問133137]5577さんからの質問

よければ教えて下さい。

未解決
日時:2014/03/31 12:42:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

質問コーナーを見とると、
次回の解除を決めるのは神拳勝負の終わりに最後のボタン離した瞬間って書いてあったけど、

それは、あべしチャレンジとかバトル数と獲得枚数の画面の時じゃなく、
最後の勝負玉1の時に負けた時の最後のボタン離した瞬間ですか??

アホみたいな質問やけど、
よければ教えて下さい。

【お礼】

みなさん返事遅くなって申し訳ない。

みんなの意見がとてもわかりやすく、
なるほどなと思う事だらけやったから
全員がベストアンサーにしたいぐらい。

一人って決める制度がなければええんやけど。


スロットはやはり難しい。
勉強してみんなに教えてもらっても頭悪すぎてなかなか苦戦してます。

今回もわざわざこんな初歩的な質問に答えてもろてどうもありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2014/04/01 10:02

次回あべし数決定は神拳勝舞の最後の勝舞魂消費の敗北時。

次回モードの決定は規定あべし到達時。
天破による到達はあべしチャレンジ解除時。

なので、天破じゃなく通常ゲームで規定あべしに到達した場合は、そこで次回モードにより次回天国モードが選ばれれば次回天国モード確定演出が選択される可能性があります。

この質問についての回答

北斗真さん
[Lv.2]回答好き

北斗真さんからの回答

日時:2014/04/01 00:08

自分の解釈では次回のモード振り分けは規定あべし到達時の第3ボタンで次回あべし振り分けは演舞終了画面(獲得枚数表示画面)の第3ボタンはなした瞬間です!カーネルのスペシャルエピソードはあくまでも次回天国確定でその時点では128あべし内というだけで規定あべし数はまだ決まってないです!

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/03/31 14:16

次回モードと解除数はその時の前兆が始まった瞬間やと思います(。・_・。)ノ

あまり意識した事がないので間違ってたらすいませんm(__)m

そうじゃないとカーネルエピみたいな次回天国確定演出があるのはおかしいと思いますので…(。・_・。)ノ

確定する時の第3停止と聞いた事がありますがそれも第3停止長押しして画面が白くなればエピソード確定するためおかしいと思ってます……

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2014/03/31 13:42

私の解釈だと通常時の本前兆開始ゲームで次回のあべし数とレベルを決めているんだと思います

そうじゃないと次回天国暗示できませんから

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)