パチスロ北斗の拳 転生の章

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

[質問132946]逆万枚マンさんからの質問

これは…

未解決
日時:2014/03/28 00:19:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった23

あべしチャレンジで当たり、AT後45あべし残りであべしチャレンジ失敗→《AT前は伝承ミドル以上滞在してました》
ここまでは普通ですよね
そのあべチャレ失敗後即前兆20G近く回して天命→即前兆だった為この時点で伝承転落だと思いました
ですが天命中にあべしが赤を纏い伝承中を暗示…そしてデビルリバースに負け…
ガセ前兆《天命》きても内部は伝承するんですか

自分、AT前伝承でAT後即前兆は伝承転落かと…

すみませんがよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/03/28 09:01

似たような経験なら何度もあります…

伝承中なのかどうかは結局わからないですが…

天破後即天命以外で天命に入りあべし発光~天破に入った事が経験上ないので伝承にいましたよ!!て事やと思ってます(。・_・。)ノ

前兆開始してからのあべし発光は自分は天破に期待してません(。・_・。)ノ

赤発光確認次回転に強チェリー引いても天破に入らなかった事もありますので…

経験談ではっきりした回答にならず申し訳ないですm(__)m

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

いえいえありがとうございます
その時の天命で当たりました
自分はスルーなんですがもし本前兆なら納得するんですがね

この質問についての回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2014/03/28 12:35

伝承継続あります。

テンハ→天命→抜け→テンハと同じだとおもいます。

AT前伝承→AT後天命→抜け→テンハ。あります。

ただ後者は天命中にテンハ突入は経験ないです(前者はあり)。

あとAT→終了→天命入らない前兆からもテンハあります。

自分が気になるのは、
前兆中の最後の方でレア役→G数でAT→終了→伝承中ではないテンハの前兆→スルー。これはテンハ当たることあるのかな?前兆中は抽選してたっけ?
て言うやつ。
意味ない前兆なのかな?

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

山章さん、ありがとうございます

あるんですね驚きです

だとすると天命中は天破抽選と転落抽選してないんですかね

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 20スロ:3台 5スロ:3台
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 10スロ:6台 5スロ:6台
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 20スロ:20台 5スロ:2台