パチスロ北斗の拳 転生の章

HananoKeijiさん
[Lv.1]初心者

[質問132570]HananoKeijiさんからの質問

朝一

締切済
日時:2014/03/20 09:54:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

朝一決まって4回転回す人をよく見ます。4回転で何を確認してるのですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2014/03/24 12:33

そく前兆さがしだと。

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2014/03/23 11:17

ガルダは、基本据え挙動と見てます。

朝一
1〜3G目に画面割れ探しは、探してましたねー

超高確挙動で、32以内の解除が見込めるみたいで、朝一からは、必ず探します。

HananoKeijiさん

HananoKeijiさんからのコメント

ありがとうございます。明日からやります

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2014/03/21 23:12

ガックンよりかは、前兆確認だと思います。

早い解除が見込めるので

うちもやります

HananoKeijiさん

HananoKeijiさんからのコメント

前兆確認とはどんな状態になりますか?ガルダステージの事ですか?

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2014/03/21 10:16

ガックン効かないホールでも知らない人はするかもですよ
実際、みたことありますし

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2014/03/20 10:01

ガックンチェ~ックしてるんじゃないですか

4回転はリプレイとかベル揃って仕方なく回したと思います

HananoKeijiさん

HananoKeijiさんからのコメント

ガックンチェックは出来ない店で朝一はセンター7を手回しで揃えてるので違うと思います

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)