パチスロ北斗の拳 転生の章

さかははらさん
[Lv.1]初心者

[質問132406]さかははらさんからの質問

天破終了後

未解決
日時:2014/03/17 06:57:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった81

天破が2回終了後 普通ならガルダから始まるはずなのに いきなりレイステージから始まりました

その後うんもすんもなかったので伝承終了と理解していいのでしょうかね?

結構打ってますが 初めてだったので質問してみました

よろしくお願いします

【お礼】

詳しい説明ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2014/03/17 12:34

何回もありますが、ロング滞在中によくありますので、即レイは自分はすきですよ。
逆にガルダでの「倒したら
……」レア否定でケンシロウステに戻らないのがきらいです。
後は戻ってもアタッパリッが来たら嬉しさ7割減。伝承示唆じゃなく前兆orガセ前兆でのステチェンの可能性大だから。

今回のは即落ちの可能性ありです。

まあ、実践上なんで参考程度に。

さかははらさん

さかははらさんからのコメント

そうなんですね(泣)ただのスルーだったのでロングじゃなかったんでしょうね

ありがとうございました

この質問についての回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/03/17 08:29

おそらくレイステスタート時点では伝承滞在中かと思います(。・_・。)ノ

ロングにいる時にいきなりレイステが多いです(。・_・。)ノ

レイステからでも天破くるときはきますよ(・∀・)

何回も経験してますが天破当選するまでに転落してしまったんでわと思います(。・_・。)ノ

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2014/03/17 07:44

自分も何回も経験ありますが抜け…が多いですね
伝承に居たときもありますし、即前兆の解除もあるので

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)