パチスロ北斗の拳 転生の章

るなそーれさん
[Lv.2]回答好き

[質問132319]るなそーれさんからの質問

通常時

未解決
日時:2014/03/15 08:45:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

打ち込んでいる方教えて下さい。
通常時、押せぇ~(デカボタン)押したらただのステチェンでした(*_*)
そのまま何もなかったのですがよくある事なんでしょうか?
レア役も何も引いてなかったので次回予告かなぁって一瞬期待してしまいました。

【お礼】

回答ありがとうございます。今回は運が悪かったんですね(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/03/15 10:42

よくある事ではありません(x_x;)

前兆の有無にもよりますが演舞中以外どこできても期待してもOKクラスです(。・_・。)ノ

が確定ではないので稀に外す事はあります

今回は残念でしたね(x_x;)

あべチャレでかpushも何回か外してます(x_x;)

この質問についての回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2014/03/15 18:08

あと天命中もほぼテンハ。

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)