パチスロ北斗の拳 転生の章

あいかあかあさん
[Lv.5]マニア

[質問131980]あいかあかあさんからの質問

設定6で

締切済
日時:2014/03/08 23:10:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

このサイトに、あべし数初当たり当選割合の1〜128わ27.5%と書いてありますが、天国以上に移行する確率わ17%しかありません。実践で27.5%わ解りますが、実際にそんな無いですよね?
お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/03/12 16:43

初当たり500で27、5%はかなりのヒキですな…

普通は10~20%をうろうろするくらいですかね…

まぁ仰ってるように数値はあくまで実践値です
天国以上移行は17%でもそれ以外にABでの振り分けや小役直撃等もありますので全てが天国モード以上での解除ではないと思いますよ

メロさん
[Lv.4]検証員

メロさんからの回答

日時:2014/03/10 14:30

ないですね!でもあると思っている人がいるから店は儲かる!

 キシリトールさん
[Lv.4]検証員

キシリトールさんからの回答

日時:2014/03/10 12:38

通常ABでも128以内に解除する割合があるからそうなります!

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)