パチスロ北斗の拳 転生の章

矢田なさか矢田さん
[Lv.2]回答好き

[質問131851]矢田なさか矢田さんからの質問

AT中

未解決
日時:2014/03/06 13:56:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

AT中も強チェ、弱チェをカウントするとは聞いたんですが、弱チェBの場合強チェ扱いになるんですよね?なら強チェAは角3連チェリー、強チェBは中段チェリー、なら弱チェBはどうなるんですか?

【お礼】

なるほど(^-^)b
ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2014/03/09 06:40

中おしチャンスして中からおして中段は弱Bであってますよ(^_^)

弱Aでも二個あるのでなんともいえませんね。

中おしチャンス以外は順おししてれば合成でますよ(^_^)

ダイマニさんSP中の二個弱Bなんすか(^^)

バトル以外は直のせしかないし7ゲームしかないので前兆カットされてるかとおもってました。

この質問についての回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/03/07 21:29

さったにゃんさんに追記です…

SPバトル中の順押し弱チェで魂2個もらえた場合弱チェBになります…(。・_・。)ノ

それと中押しチャンス以外は予測はできますが完璧に見抜くのは不可能です。

中押ししなければ強チェに止まらないので順押し消化してれば問題ないです(。・_・。)ノ

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

なら順押ししてて、弱チェなのに二個乗ったなら弱チェB濃厚ってことですか?

さったにゃんさん
[Lv.5]マニア

さったにゃんさんからの回答

日時:2014/03/06 16:27

弱Bの見分け方は中おしチャンスの中段チェリーしかみぬけません。

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

ならよく中押しチャンスでくる強チェは弱チェBと捉えていんですか?

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)