パチスロ北斗の拳 転生の章

ゆっきー??さん
[Lv.7]プロ

[質問131499]ゆっきー??さんからの質問

AT&闘神レベル決定のタイミング

未解決
日時:2014/03/01 01:25:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった24

ATレベル1~4わ解除ゲーム数到達時またわあべしチャレンジ成功時に決まると聞きましたが

①そのタイミングわ

レバオンですか?
第3ボタンを離した瞬間ですか?

それと
決められたATレベルを参照して闘神レベルを決めると聞きましたが

②そのタイミングわ

勝利を呼び込んだ刻のレバオンですか?
それとも第3ボタンを離した瞬間ですか?
はたまた勝利後のレバオンですか?

よろしくですっ

【お礼】

お二人様とも
回答ありがとうございました。

こういう知ってても知らなくても、
実利にわならないものの楽しさ倍々ばいっ、
的なの好きです。
熱ポが解ってとっても嬉しいです。
だけど。

分かっちゃいるけどどおすりゃいいの
僕の夕食またワカメ
北斗で爆連するのわ大変なものだ

みたいな感じです
myマイスロ№100
北単レインボー(特闘わ単パン)
コレ経験しちゃって以来北斗とわ距離おいてます(北極と南極くらい)

ぴぶー


でもいつかきっと
おかげさまでっ
ってゆえるよーにがんばってみます

回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひぃぃぃ~さん
[Lv.4]検証員

ひぃぃぃ~さんからの回答

日時:2014/03/01 02:27

①どちらであっても最後のボタン離した時

②ゆっきー??さんが、勝利をよびこまれたゲームの最後のボタン離した時

です

ゆっきー??さん

ゆっきー??さんからのコメント

回答ありがとうございましぁす

にゃるほどです
気合いでネジネジしますっ

回答ありがとうございましたぁ

この質問についての回答

チソコンさんさん
[Lv.6]セミプロ

チソコンさんさんからの回答

日時:2014/03/09 19:21

2番目は
レバーで勝利が決まった時の第3停止ボタンを離した瞬間です。

ゆっきー??さん

ゆっきー??さんからのコメント

回答ありがとうございまぁす

にゃるほどです
やっぱし北斗わ最後のボタンを離した瞬間なんですね
こだわりかなぁ

回答ありがとうございましたぁ

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)