パチスロ北斗の拳 転生の章

赤スケボーさん
[Lv.2]回答好き

[質問131074]赤スケボーさんからの質問

神拳勝負での

締切済
日時:2014/02/21 01:09:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった23

勝負魂での勝率って本当に20%もあるのでしょうか?

しょっちゅう負けます…

今日は下段7揃いで喜んでたら勝負魂が全然増えずに速攻負け
百烈乱舞の後は大連敗

シュウにも殆ど勝てません

みなさんは、どうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ライユウさん
[Lv.2]回答好き

ライユウさんからの回答

日時:2014/02/23 07:08

マイスロデータ
多くのデータではありませんが、、、
神拳勝舞数1796G
神拳勝舞勝利数353
5.09ですね。

一回140回があるんですが、平均値でやはり20%でよろしいかと、、、

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/02/22 09:34

勝てない時にそう思ってしまうのは仕方ない事ですね

勝ってる時にはそう思わないですよね…

そんなもんです…

ちなみに今月自分の勝率は10%切ってます………

104・としさん
[Lv.2]回答好き

104・としさんからの回答

日時:2014/02/22 01:52

その気持ちわかります

でもね
単純計算すると2勝8敗ペースなわけなので、初戦を一人目で勝った次のラウンドは、8連敗してからやっと勝つって事になります…
勝率2割とは、そんな恐ろしい事なんです

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

逆にエンジンかかった時は、2~3回とかでバンバン勝つし勝負魂が増える一方の時は楽しいんですがねぇ

閉店前のケンシロウがよく覚醒したりします

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2014/02/21 13:15

厳密に言うと、

エクストラに入る抽選と、最終ゲームの復活抽選も20%に含まれているので、純粋な勝率は20%ありません

個人的には勝舞リプレイの期待度50%というのが信じられません

ATレベル=闘神レベルではないので、たとえATレベル4であろうと闘神Aが選ばれてしまったら、そのセットはどうしようもないので、ATレベルが高い時ほど特に1セット目を気合いで頑張るしかないですね

結局は気合いです

ちなみに自分は北斗揃いした時、6セット目までに6個しか貯まらなかったことあります

ATレベルって何?っていう状態でした

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

勝負リプ四回連続負けた時は全く勝てる気がなくなりました

シンサウザー地獄やし

マリン71さん
[Lv.2]回答好き

マリン71さんからの回答

日時:2014/02/21 12:34

ついこの前44個まで貯めて調子に乗ってたら23連敗14連敗してすぐなくなりました…この台はこんなときもありますよ

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

マジですか…

連敗続きはホンマにキツいですね

勝負魂貯めるのは、なかなかないのにあっとゆうまに消化してしまいますね

オグキチさん
[Lv.9]博士

オグキチさんからの回答

日時:2014/02/21 01:44

連敗が続くとそう思いますよね!

自分はやってませんが、周りにマイスロやってる人が数人いますが、大体20%位みたいですよ!
もちろんある程度ゲーム数は回さないとですが・・・
もしでしたらやってみたらいかがですか?

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 5スロ:4台
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 10スロ:4台 2スロ:4台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:2台 1000円/188枚スロ:1台