パチスロ北斗の拳 転生の章

ゆっきー??さん
[Lv.7]プロ

[質問131046]ゆっきー??さんからの質問

連敗記録

未解決
日時:2014/02/20 18:25:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった52

私こないだ神拳勝舞31連敗終了を経験しました
それで気になりました
みなさんの

神拳勝舞最高連敗記録わいくつですか?

あと
その刻の心境を教えていただけたら嬉しいです
よろしくですっ

【補足】

私の小宇宙が攻撃的過ぎて
轟ケンシロウさんへのお返事がとんじゃいましたぁ
だから控えめにしてコッチに

とどろきさん

回答ありがとうございまぁす

セレブモード

違うよ~
私の中でセレブうちってゆのわね~
確信高設定をポイ捨てする事なとよ

あと石油王ってゆーのわ

イヒっ

よってまたまたイヒっです
って
なにげにとどろきさんのアンサーイヒっしまくってますよね

ごめんちゃい

でもあれわ刺さりましたよ
「パチスロわ負けたら終わりのトーナメント戦でわなく、自分がパチスロを止める=死ぬまで続くリーグ戦」
これいいっ
採用~
まぁでもっ
私わ全部勝ちにいきますけどねっ
負けわ許されない
負けるとイヒっ
師匠にわこんなふーに教えられましたから
ただ勝ち負けの定義わ収支じゃない
的な感じでしたけどね
んでっ

27連敗

知ってますよ
あのログの刻でしょ
これわいけるっ
今回こそやってやる
って思ってからの大暴落
パチスロあるあるですよね~
特にけ~ん2わその極み
少ないと怖い
いっぱい貯めたら貯めたで怖い
とんでもない機種ですよね~
つくった人天才

回答ありがとうございましたぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/02/20 18:59

自慢ではないですが…

最高68連敗…
(おそらく上には上がいます…)

まだ1000枚も出てない時にしたので…………てなるしかなかったです…
56連敗 52連敗
40連敗以上なら数回

30連敗以上なら10回はゆうに越えます…

一番キツいと思ったのは闘神 百烈で1セット目に33個ためて単発……
なんて事もありましたね
68連敗とこの単発は出してもいない時にきたので気狂いそうになりました………

ゆっきー??さん

ゆっきー??さんからのコメント

回答ありがとうございまぁす

68連敗ですか

スゴいですね
そもそも68個貯めた事もスゴ過ぎです
68×4.1
ケンシロウ約5分間「ぐふっ」ばっかり
怖い

でぇ
気が狂いそう&
解ります解ります
私わ足がバタバタなりそうでした
あんな思いわ2度としたくないですよね

回答ありがとうございましたぁ

この質問についての回答

あッくンさん
[Lv.9]博士

あッくンさんからの回答

日時:2014/02/23 20:02

最高記録はないです!
なぜなら無敗ですから!
打てば必ず一発でエクストラ入れて勝舞魂1個も使ったことないです(^^)v
勝舞魂消費してみたいですね(^^)v

ゆっきー??さん

ゆっきー??さんからのコメント

2度目の怪答ありがとうございまぁす
とっても嬉しいです
勝舞魂がまだあるのにケンシロウが牛乳吐いた刻くらい嬉しいです
んで

勝負舞う魂を消費した事がないですか

にゃるほど
どーやら貴方わ
脱臼などでわなく
鳳凰幻魔拳の餌食にされちゃったのね
おいたわしや

「氷の棺の中で安らかに眠るがよい」
「・・・だがむしろこれでよかったのかもしれない」

ありがとう
回答ありがとうございましたぁ

あッくンさん
[Lv.9]博士

あッくンさんからの回答

日時:2014/02/23 19:46

最高は130~140連ぐらいですね!
カンストしてから何連したか数えてないからはっきりは分からんけど2万枚は超えたからそれぐらいはしてると思います\(^^)/
その時の心境は取りきれないと思ってからノンストップで高速消化してたから肩脱臼しました┐('~`;)┌

ゆっきー??さん

ゆっきー??さんからのコメント

回答ありがとうございまぁす

って

聞いてるのわ「連敗記録」なんですけどね
まぁでも
素直に一言

スゴい

カンスト
100連over
20000枚over
一度わ経験してみたいなぁ
それにしても
け~ん2わ夢がありますね~

回答&自慢話ありがとうございましたぁ

轟ケンシロウさん
[Lv.10]名誉教授

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2014/02/22 08:22

おはようございます。

31連敗は…
ひどいね。

でもゆっきー??
大連敗は
勝舞魂を
沢山稼いで沢山使う
「セレブモード」に突入させることが、必須条件だよね

↓のダイマニさんの68連敗なんて
「ハリウッドスターセレブモード」に突入させなきゃ絶対無理!

でも基本は、3~5個ぐらいの、
まー普通に連敗して終わる
「庶民モード」
だから大連敗はしない。
もちろん大連チャンも…

あ、たまに
勝舞魂1つか2つで勝ちまくる
「地球に優しいecoモード」
に、突入して連チャンすることもあるけどね

まーこんな感じで楽しんでますよ。

結局、打ち続ける限り
大連敗は避けられないこと!
なので、ゆっきー??
100連敗はすると噂の…
幻の「ドバイの石油王セレブモード」突入を目指すのだ!

あーちなみにわたしは
最高27連敗
「インチキセレブモード」でした

鬼一家さん
[Lv.8]研究員

鬼一家さんからの回答

日時:2014/02/21 03:17

自分ゎ21連敗かなぁ

勝負玉0からの百裂乱舞で21個乗せてイケるか

と思ぃましたがダメ

シュウゃジャギにフルボッコにされて強気にバーで酒を飲むケンシロウの強靭な精神力…

ぃゃ,負け過ぎてゃけ酒か…笑"

最近5連以上しなくて参ってます(´∇`)

ゆっきー??さん

ゆっきー??さんからのコメント

回答ありがとうございまぁす

21連敗ですか

前者の方々がスゴ過ぎるからちょっち陰っちゃいそーな感じですけど
ふつーに考えてありえない数字ですよね

5回に1回ひけるものを21回連続ひけない確率って
え~~とっ

よくわからへん

んで
0→→21→→0
この流れについてわ
もう21ゲーム上乗せ出来てラッキー
と思うしかないですよ
ベル1回で100円
そー考えたら21ゲームもすてたもんじゃな・・・いワケないですよね~~
自分で書いてて沸騰しちゃいました

あはは

今回のケンシロウ
私もどーかと思います
ムチや斧でつつかれたくらいですぐ牛乳吐くし
吐くなら神拳勝舞序盤に吐きなさいっ
って感じです

5連かぁ
かんたんなよーでむつかしい
むつかしいよーでむつかしいですよね~

回答ありがとうございましたぁ

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2014/02/20 19:45

自分は46連敗です
その下が31連敗ですね

閉店一時間前位でだったので内心「取りきれないなぁ」と思いましたが余裕で取りきれました

でもこんだけ連敗すると出せる気がなくなりましたね
何十連敗とかすると初期玉が二個でどないすんねん思います
連敗中の心境は「」です
一人あざ笑い…です

ゆっきー??さん

ゆっきー??さんからのコメント

回答ありがとうございまぁす

46連敗

それもスゴい
46回中50%フラグを何回スカしたのかも気になりますね
勝つも負けるも表裏一体
50%って確率わホンとに怖い

でぇ
閉店時間を気にする必要全くなかった的なお話
あるあるです
そーゆー刻って
虚しさと不甲斐なさでいっぱいになっちゃいますよね~

最後に
逆に笑っちゃいますか
あはは
でも最終着点わそれしかないですよね
解ります
でも私わまだそっちの世界にわ足を踏み入れてないです
とゆーか願わくばその域まで達したくないものですね~

回答ありがとうございましたぁ

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:3台
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 10スロ:4台 2スロ:4台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:8台 1000円/188枚スロ:3台