パチスロ北斗の拳 転生の章

矢田なさか矢田さん
[Lv.2]回答好き

[質問130274]矢田なさか矢田さんからの質問

設定4?

締切済
日時:2014/02/05 14:34:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった17

天破にめちゃ入りますし、伝承のループがめちゃ良いです。でも今のところ初当たり9回で1000越えが4回、ただ天破にめちゃ入るので今のところゲーム数としては600ぐらいが最大ハマリです
後、スイカ解除と勝負リプレイ解除?がありました(^^)/
前日が初当たり16回で、多分1000越えが3回最大ハマリゲーム数が800でした
今日の初当たりの時、前日の続きみたくメダル数が4000になってたので据え置きが濃厚になります(^^)/
ただ、あべし数が深いのと、弱チェがめちゃきて、強チェがほとんど来ず、二倍近く違います
これは中間設定と見ていいですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さったにゃんさん
[Lv.5]マニア

さったにゃんさんからの回答

日時:2014/02/19 22:59

設定2の変更は初あたりはやいです(^_^;)

さったにゃんさん
[Lv.5]マニア

さったにゃんさんからの回答

日時:2014/02/19 03:52

設定変更して32あべし以内にあたると枚数引き継ぎますよ(笑)

もしたかしたらあと前兆でなってたらもう少しあとでも枚数引き継ぎます。

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

そうなんですか?

初耳でした
なら前日とは明らかに天国の入りが悪かったので、変更されてたんですかね

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2014/02/08 21:30

強チェリーは1でもひきあればでます。

偶数で19回初あたりなら、4000枚でれば4だとおもいますね。6もありえますが。

スイカ直撃はあてになりません(笑)

スイカ直撃1日3回してもモードAの1000あべしごえ
3連続とかくらったこともあります(笑)

少ない弱チェリースイカチャンリプ勝舞リプレイで天破はいるのは設定下ではないはずです。

伝承ミドル以上3回4回はいれば設定2は否定にしてます。

吉田竜也さん
[Lv.4]検証員

吉田竜也さんからの回答

日時:2014/02/05 23:56

かなりプラス思考ですね…2可能性激高でしょ?
理由は伝承ミドルには良くいく…偶数でしょ。
ハマり深くて天国少ない…ほぼ6はないでしょ?
4は何回か打ちましたけど1でもスイカ当たりますよ?0%じゃないんやし。結局設定なんか確定でるか蓋あけないとわからんよ!小役もあてにせんほうがいいよ!

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

なるほど
確かに偶数の2、4かと
ただ前日が天国結構行ってたから、引き次第かなって思ったんですが
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)