パチスロ北斗の拳 転生の章

カリスマかみさまさん
[Lv.2]回答好き

[質問129988]カリスマかみさまさんからの質問

勝負玉

未解決
日時:2014/01/31 14:57:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

過去質あったらすみません。
例えば中段チェリーひいて玉獲得告知前兆中にまた中段チェリーひいたときなど個数優遇みたいのありますか?中段チェリー2回だとほぼ4~6個だとおもうんですが連続でひいたとき7とか9とかくることが多い気がするので。詳しい方お願いします!

【お礼】

そーですね!
ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

日産竜二さん
[Lv.4]検証員

日産竜二さんからの回答

日時:2014/02/01 01:14

レア役複合すれば期待は持てるぐらいですよ(^^)

強チェリー2回引いても最終、勝舞魂4個とか最低保証って事もありますから過度の期待はしない方がいいですよ(^^;

この質問についての回答

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2014/01/31 18:00

たまたまですよ

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)