パチスロ北斗の拳 転生の章

あっちゃん11さん
[Lv.1]初心者

[質問129945]あっちゃん11さんからの質問

質問です。

締切済
日時:2014/01/30 21:44:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

スペシャルバトルへの突入は設定差がありますか?それとボーナス絵柄を揃える時に上段や下段の時の特典はありますか?

【補足】

勝負玉って100以上になりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダイマニさん
[Lv.9]博士

ダイマニさんからの回答

日時:2014/01/30 22:50

SP突入に設定差はないはずです…
突入時上段7左上がり7はATレベル4が確定します
下段揃いはATレベル3以上が確定します
(注)下段揃いはビタ押しすれば止まりますがその場合無効です

勝舞100個以上たまりますよ…
自分ではないですが今まで見た中で最高248個持ってる人まで見た事あります…
おそらく限度はないものと思います(。・_・。)ノ

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)