パチスロ北斗の拳 転生の章

矢田なさか矢田さん
[Lv.2]回答好き

[質問129759]矢田なさか矢田さんからの質問

北斗揃い

締切済
日時:2014/01/27 20:22:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

今日北斗揃いして、いきなりSPバトルに入ったのですが、北斗揃いしたら必ずSPバトルに行くんでしょうか?
ちなみに北斗揃いしても単発でした(泣)

【補足】

あと北斗揃いの確率わかる人いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ryuujiさん
[Lv.2]回答好き

ryuujiさんからの回答

日時:2014/01/30 07:55

SPバトル確定です。
先日二回連続で北斗揃いでしたが
単発でした(笑)

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

二回も?!(°Д°)
凄すぎる(*^^*)
でも北斗揃いして単発だったら引きが良いのか悪いのかわけわからなくなりますよね

GRADIUSさん
[Lv.3]常連

GRADIUSさんからの回答

日時:2014/01/28 22:44

北斗揃いはSP確定→77%確定+ATレベル3以上確定なので…(-_-;)単発はかなり痛いですな(ToT)

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

ですよね(笑)
高設定の挙動してたんですが一気に意気消沈して辞めましたよ(笑)

らっちゃさん
[Lv.2]回答好き

らっちゃさんからの回答

日時:2014/01/28 00:25

必ずいきます!最低77%継続です。自分も単発ばかりです(笑)

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

北斗揃いでも喜んでられませんね
万枚コースだと期待した自分が情けない(笑)

ダイマニさん
[Lv.9]博士

ダイマニさんからの回答

日時:2014/01/27 23:06

確率でいうとバラバラになってしまいますが…

北斗揃い時は初当たりの1、8%で…

確率でいうと設定6で約1/13000~設定1で約1/20000くらいでですかね…

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

結構まれですね
まれなのに単発ってつらい(泣)

さわけん@いわきさん
[Lv.4]検証員

さわけん@いわきさんからの回答

日時:2014/01/27 20:34

北斗揃いはsp確定ですよ
でも77%確定のspなので単発上等です!(笑)

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

なるほど
あ!SPが単発では無くて神拳勝負が単発でした(笑)

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)