パチスロ北斗の拳 転生の章

ひろゆきのさん
[Lv.5]マニア

[質問129435]ひろゆきのさんからの質問

押しミス

締切済
日時:2014/01/21 15:41:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

At中に勝負魂リプレイ成立時に押し順ミスしたらリプレイが揃いましたが勝負魂5つ獲得しました!もしかしたら裏技ですか?その後は恐くて意図的にはやれませんが、、、

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ノリユキさん
[Lv.8]研究員

ノリユキさんからの回答

日時:2014/01/21 22:46

メーカーさんもそれくらい気付いています。開発段階でそのようなことを想定してきちんと対処してますよ。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/01/21 17:20

仮に、それが裏技で有効な方法なら………

とっくに、雑誌やサイト、ネット情報で広まってはずです。

裏技でも何でも無くて偶々。

ダイマニさん
[Lv.9]博士

ダイマニさんからの回答

日時:2014/01/21 16:35

裏技ではありません( ̄▽ ̄;)

勝リプ引いてた場合押し順ミスしても魂もらえますよ…
(やりませんが)
今回はたまたま5個やっただけですね…

ちなみにリプレイの押し順右 中 左や中 右 左の時に第2停止を無視し左を押して勝リプやバーが下段に止まれば勝舞リプ2確です(・∀・)♪

普通に中 左 右や右 左 中の押し順でリプレイなら勝舞リプ確定になりますよ
(演舞中 神拳勝舞時のみ)
ご存知なら申し訳ないですm(__)m

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 1000円/172枚スロ:1台
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 20スロ:19台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:2台 1000円/188枚スロ:1台