パチスロ北斗の拳 転生の章

あやあやかつさん
[Lv.2]回答好き

[質問129421]あやあやかつさんからの質問

レア演出☆

締切済
日時:2014/01/21 10:05:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった28

レイステージで、レイが指ポキッポキッ
これって、かなりレアな演出ですよね?

まだ、知らない演出がありそうなので、皆さんが体験したレアな演出を教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りょーんさん
[Lv.2]回答好き

りょーんさんからの回答

日時:2014/01/24 21:56

天破中に画面暗くなって´北斗神拳なんたら奥義`みたいな文字出るの結構レアじゃないですか?

ダイマニさん
[Lv.9]博士

ダイマニさんからの回答

日時:2014/01/21 23:55

こんばんわ(・∀・)♪

それはかなりレアですね(・∀・)♪

外した事ないです

細かい演出言い出すとキリがなくなるので…

通常時
以前質問コーナーにも書きましたがレイのオーラ以外の緑系の演出はなかなかレアかと思います(。・_・。)ノ

大体白か紫のはずです
探して見て下さい(・∀・)
意外と見れないと思いますよ(・∀・)

AT中
AT中はわりと単調な演出ですが…
五車星のアップ?カットイン?からの発展もレアかと思いますよ(・∀・)

さわけん@いわきさん
[Lv.2]回答好き

さわけん@いわきさんからの回答

日時:2014/01/21 22:45

始めまして!あんまりレアなのはありませんが投稿してみます
AT 終わって8ゲームでレイのレインボーオーラでけつういた事と倒したらすぐ刺されてるお兄さんの服がキリンでスイカ解除などですかね(笑)
キリン柄が結構熱い今作ですがウイグル扉破壊演出でキリン枠で天破だけだったときはある意味びっくりしましたけどね(笑)

ナナ☆パパさん
[Lv.3]常連

ナナ☆パパさんからの回答

日時:2014/01/21 11:17

体感ですが

天破煽りの画面割れからユリア出現

ガルダステージ
「大人しくして居るんだな」の後にトキ出現

「200X、世界は大当たりの炎に包まれた」?
お馴染みですが結構でないっすね(((^^;)

レイのレインボーオーラ♪

自分的にはこの辺りがレア感ありますね

あやあやかつさん

あやあやかつさんからのコメント

ナナ☆パパさん、解答ありがとうございます。

200Xって確かに聞いたこと無いかも!
前作では、何回も聞いたのに♪

レイがレインボーオーラかぁ、これもまだお目にかかってない(>_<)
レア感じが凄いありますね!

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)