パチスロ北斗の拳 転生の章

ヒムシンさん
[Lv.2]回答好き

[質問129063]ヒムシンさんからの質問

神拳勝負

締切済
日時:2014/01/15 03:08:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった23

最近全く神拳勝負勝てなくなりました。
皆さんの神拳勝負レバーオンのオカルト打法教えてください!
どーせ勝てないなら色々試しながら楽しく打ちたいじゃないですか♫

【補足】

みなさんありがとうございます!
さっそく今度の休みに試してみます(^ ^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

GRADIUSさん
[Lv.4]検証員

GRADIUSさんからの回答

日時:2014/01/28 23:11

基本ケンシロウが正面に向いて篝火が横切る直前にレバーONするかな?(゜_゜)割りと勝舞魂1個とかでもシュウとかジャギとかレイとかトキ引いてる気がするような…( ̄ω ̄)

日産竜二さん
[Lv.4]検証員

日産竜二さんからの回答

日時:2014/01/19 23:34

ケンシロウ暫く放置作戦(笑)

寂しくさせて~レバ~オン

恋愛作戦

押してだめなら?

引くでしょ?

その繰り返し(笑)

負ければフラれたって事でいさぎよく帰れますよ(笑)

メロさん
[Lv.4]検証員

メロさんからの回答

日時:2014/01/15 16:56

発想の転換で大きく変わると思いますよ(^-^ゞ自分自身の私利私欲を改めホール側にご奉仕する気持ちになればいいのです(^-^)ケンシロウが負ければホールが潤う(^-^ゞ わぁ~なんていいことしているのかしら~(^o^)この域に貴方が達することができれば(__)ケンシロウは必ず貴方を裏切り勝ち続けます(^-^)b

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2014/01/15 12:34

神拳勝舞のランプ点灯長いとき。

リプレイのときよくつかいます(笑)

灯火手前が重なる前重なったあとレバーオン(笑)


仁王像の股でレバーオンなど、(笑)

仁王のまたでレバーオン勝舞魂6連続一発ありますよ(笑)

ナナ☆パパさん
[Lv.3]常連

ナナ☆パパさんからの回答

日時:2014/01/15 12:08

自分は点滅するものを見付けて
その点滅にあわせてレバーオン!

あとは高速乱れ打ち!

ベル揃いで休憩!

まぁ…店側が出す気がないなら
なにやっても出ません(((^^;)

りょーんさん
[Lv.2]回答好き

りょーんさんからの回答

日時:2014/01/15 10:28

私は人差し指と親指で優しくクイっとレバオンしてます!

ダイマニさん
[Lv.8]研究員

ダイマニさんからの回答

日時:2014/01/15 04:07

自分は無心でフルウェイトです…( ̄▽ ̄;)

が打ってて見てきた中で一番マジか(゜ロ゜;
て思ったのは頭突きレバONですかね…(・∀・)

あれはありかな…
て思ったのはコーヒー缶やタバコの箱で優しくタッチですかね…(・∀・)

…結局何しても勝てない時は勝てません( ̄▽ ̄;)

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)