パチスロ北斗の拳 転生の章

104・としさん
[Lv.2]回答好き

[質問128721]104・としさんからの質問

キリン柄

未解決
日時:2014/01/09 02:38:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった115

ザコキャラの服がキリン柄だったので、ちょっとだけ下皿に残してドル箱にジャラジャラ〜
少し回して天破が来たので、「何かよくわからんけど来た来た」と思ったけど、普通にアベチャレスルー…。
結局、結構打ち込むまで当たりはありませんでした。

キリン柄にガセなんてあったんですか!?
経験ある方います?
そして、ハズレ率は何%ぐらいなの?
教えてくださ〜い

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイマニさん
[Lv.8]研究員

ダイマニさんからの回答

日時:2014/01/09 08:30

その場合天破に入ってますので何もガセってないですよ…

ただキリン柄見ただけならハズレ普通に経験してます…

この質問についての回答

人生山ありさん
[Lv.7]プロ

人生山ありさんからの回答

日時:2014/01/09 07:57

レインボーじゃないしAT確定じゃないよ。
でも天破に入ってるしけられてはないのでは?
キリンは詳しく分かりませんが
80パー以上は何かしらに当選はするはず

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)