パチスロ北斗の拳 転生の章

きんぐまんとさん
[Lv.9]博士

[質問128665]きんぐまんとさんからの質問

事故♪

締切済
日時:2014/01/08 06:41:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった16

今現在 ホールで稼働中の機種で一番
事故る 可能性を秘めた機種は なんだと思いますか!?

まださわってない機種もたくさん ありますが 自分は北斗かな~?と思っています(^_^)

皆さんの意見を聞かせて下さい お願いします( ̄ー ̄ゞ-☆

【補足】

皆様 回答ありがとうございます♪
やはり 北斗ですかね!?
カイジは意外でした!
ありがとうございました(^ー^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

GRADIUSさん
[Lv.4]検証員

GRADIUSさんからの回答

日時:2014/01/28 23:27

化物語。知り合いが超倍々チャンスとエクストラサービスの連発で獲得枚数、残り枚数共に9999で閉店ガラガラってのをやってた(´Д`)本人曰く13000枚出て残り25000枚以上残ってたそうな(´Д`)

ケンちさん
[Lv.5]マニア

ケンちさんからの回答

日時:2014/01/09 13:38

北斗の事故は3000〜5000は出ますし大事故なら取りきれずの万枚はあるあるですよ! 自身大事故で万枚越えを4度経験してます! 閉店取りきれずですが(笑) 

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2014/01/09 07:42

北斗は30000枚みましたし。

次にスゴスロですかね。

スゴスロ25000枚でてとりきれてませんでしたよ(^^)

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2014/01/09 00:18

カイジ→現在カンスト+残り約4600Gを見たことある。

化物語→現在約8000枚+残り約7700枚を見たことある。

でも、北斗でしょ一番は。ゆっくりおじいちゃんでも朝から出っぱなしで19000超えてたし(^_^;)

最近万枚とか無いなぁ(^^;

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/01/08 22:13

仮面ライダー(笑)

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2014/01/08 10:09

北斗は事故以外の出し方がないと思います
よって事故って当たり前、大事故待ちかな

あやあやかつさん
[Lv.2]回答好き

あやあやかつさんからの回答

日時:2014/01/08 08:49

北斗ですね(*^.^*)
万枚達成を三回してますし♪
ただ事故ると大きいですが、その分投資も大きくなるので、投資額もハイレベルですね!

らっちゃさん
[Lv.2]回答好き

らっちゃさんからの回答

日時:2014/01/08 08:40

北斗 獣王 カイジ  吉宗とかありそうですけどね

ダイマニさん
[Lv.8]研究員

ダイマニさんからの回答

日時:2014/01/08 07:37

おはようございます…

迷わず北斗ですね

次点でカイジ…獣王辺りかと…

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)