パチスロ北斗の拳 転生の章

かなやんマンコさん
[Lv.1]初心者

[質問128543]かなやんマンコさんからの質問

北斗の設定?

締切済
日時:2014/01/05 23:41:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

北斗の設定6をスマホのアプリで打ったのですが、初当たり18回の内1000アベシごえが6回、256アベシ以内の当たりが6回その内128アベシ以内の当たり0回です。天破600加算設定6確定も出ました。実機でも1000アベシ多発しますか?設定6を打ったことがあるよという人回答お願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アイディールさん
[Lv.2]回答好き

アイディールさんからの回答

日時:2014/01/07 04:41

実体験では0~1200あべしまで250回転位でいきましたよ。ちなみに引きもよくて5時間で12000枚出ました。

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2014/01/07 03:43

1000あべし選択されても天破突入軽いからきにしなくていいんでないですか〜

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2014/01/06 21:40

モード移行率

AT後
モード設定1設定2
通常Aへ64.00%63.00%
通常Bへ24.00%25.00%
天国Aへ10.00%10.00%
天国Bへ2.00%2.00%

モード設定3設定4
通常Aへ61.00%50.50%
通常Bへ27.00%35.00%
天国Aへ10.00%12.50%
天国Bへ2.00%2.00%

モード設定5・6
通常Aへ43.00%
通常Bへ40.00%
天国Aへ15.00%
天国Bへ2.00%

見たら分かりますが、6でもA移行が4割!

そして、天国移行が6でも15%

移行なんて偏りますよ!
ましてや、短い期間なら尚!

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/01/06 02:59

あべし256までが多いだけで、普通に最深部まで連れてかれますよう。

昨今のAT機は荒れ易いですから当たり前だと思います

ダイマニさん
[Lv.8]研究員

ダイマニさんからの回答

日時:2014/01/06 00:13

こんばんわ…

今まで朝一から3度6確演出でた台打った事あります…
その他にも推定6ならありますが…

1000あべし越えは普通にしますよ…

3連続1000越えの後天国挟んで1000越えとか…

逆に1日通してB天越えなしとかもありましたが…

かなやんマンコさん

かなやんマンコさんからのコメント

ありがとうございます。攻略本に、設定6は、256アベシ以内が圧倒的に多いと書いてあったのできになりました。

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)