パチスロ北斗の拳 転生の章

あッくンさん
[Lv.9]博士

[質問127971]あッくンさんからの質問

小役解除

未解決
日時:2013/12/25 22:37:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった36

どっかのログで小役で強制到達したときはモード引き継ぐってのを見たんですけど本当ですか?

【お礼】

みなさんありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

M.jさん
[Lv.10]名誉教授

M.jさんからの回答

日時:2013/12/25 23:40

こんばんはm(_ _)m

強制後はモード以降しますよ
(*´▽`*)

ただ、『AT終了画面』での強制解除はモード以降はしません。

なので通常時からの小役解除なら『モード以降する』との認識でOKかと
(*゜▽゜)ノ

あッくンさん

あッくンさんからのコメント

ありがとうございます!これでスッキリしました!普通に考えたらやっぱそうですよね(^_^;)

この質問についての回答

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2013/12/26 13:32

次回モードはAT当選となった規定あべし到達時の第3停止ボタンを離した時、天破(成功確定)最終ゲームの第3停止ボタンを離した時に抽選されます。

AT終了後の画面でのレア役解除はモード移行しません。

よって、AT当選→☆モード天国→レア役解除→終了後☆のモード引継ぐ

となります。

あッくンさん

あッくンさんからのコメント

ミスター北斗さんとてもわかりやすい説明ありがとうございます!参考になりました(^_^)

M.jさん
[Lv.10]名誉教授

M.jさんからの回答

日時:2013/12/26 12:29

三度すみません(;´Д`)

ややこしくしてしまいました
(◎-◎;)

訂正ばかりですみません。
モード以降するのがAT後です
σ(^◇^;)

抽選はおっしゃるとうりAT終了後ではありません。

ほんとに何度も失礼しました
(;´Д`)

あッくンさん

あッくンさんからのコメント

ありがとうございます!逆に何度も答えさせてしまってすいません笑

M.jさん
[Lv.10]名誉教授

M.jさんからの回答

日時:2013/12/26 06:29

二回目失礼しますm(_ _)m

少しわかりにくい回答になりすみません
(;´Д`)

簡単に説明しますとモード以降抽選は『AT終了後』に抽選です
(*゜▽゜)ノ

つまり引き戻し抽選?とされるAT終了画面での小役解除の場合はモード以降はしません
(;´Д`)

解析にもすでにでていますので恐らくネットなどで調べると検索できるはずです
(*´▽`*)

なのでAT当選時のモードを『引き継ぐ』のはAT終了画面で強制解除に当選のみです
(*゜▽゜)ノ

あッくンさん

あッくンさんからのコメント

2度目の回答までわざわざありがとうございます!めちゃめちゃ分かりやすかったですよ!でもモード移行抽選がAT終了後だとATが始まる前に天国が確定する演出があると思いますがどうなんだろって思います(-_-;)

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/12/26 00:34

伝承モード中の小役によるS→M→Lへのモード移行抽選が小役強制到達時には抽選しないのでその事ではないですかね?(^-^;

あッくンさん

あッくンさんからのコメント

いや、見たログにはあきらかにあべし解除のモードのことでした(^_^;)

ダイマニさん
[Lv.7]プロ

ダイマニさんからの回答

日時:2013/12/25 23:28

回答にならず申し訳ないのですが…

自分もどこかで見た気がします…

聞いた事なかったんでそなんや~と思ったんで…

ですが本日1050あべし付近でマミヤペンダント金強チェにて直撃…

終了後…即やめやな~と思ったら即さだめ~10あべし程で解除…

ん?(。・_・。)ノ

てなりました…

間違いかもですがガセな気がします…

無知ではっきり答えられずすいませんm(__)m

あッくンさん

あッくンさんからのコメント

やっぱそうですよねー俺もそう思います!もし本当だったら1000あべし越えてからの直撃だったら致命的ですもんね(-_-;)

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)