パチスロ北斗の拳 転生の章

カカシさんさん
[Lv.1]初心者

[質問127936]カカシさんさんからの質問

質問!

締切済
日時:2013/12/25 00:56:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

この間AT中にレア役など何も取ってないのに、五車星演出の煽りがきて、あれ?何にも取ってないぞ?と思いフドウまで行き、燭台演出に行きもちろん玉は取りませんでした!それにまだATが始まって10ゲームくらいしてなったので、何かを取りこぼしたなどはありませんでした。ベルやリプレイで玉の獲得抽選などしているのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2013/12/25 07:58

勿論してますよ!

※通常リプ(1/2.7〜3.2)の0.10%
押し順ベル(1/1.8)の0.05%

勝舞魂獲得
1個…90.91%
2個…6.06%
3個…3.03%

薄いですが、何度か経験あります!

カカシさんさん

カカシさんさんからのコメント

わざわざ細かくありがとございました!赤オーラで、いきなり闘神スタートだったので何かあるのかと思って(^-^;単発でしたけど(T^T)ありがとございました!

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/12/25 01:24

超低確率ですが、押し順ベルや通常リプでも勝舞魂獲得抽選はされていますよ(^_^)

カカシさんさん

カカシさんさんからのコメント

全く知りませんでした(^-^;スッキリしました!ありがとございました(^-^)

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)