パチスロ北斗の拳 転生の章

ハイサイ命さん
[Lv.1]初心者

[質問127526]ハイサイ命さんからの質問

赤7からのATレベル選択率

未解決
日時:2013/12/17 20:50:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

赤7からのATレベル、レベル1~4へどれ位の割合で選択されるのでしょうか?エピソードなどの上位レベルを除きます。設定差はもちろんあると思いますが、気になり質問します

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/12/17 23:29

全設定共通で下記の割合です
赤7揃い
Lv1Lv2Lv3Lv4
75.022.01.500.75

ハイサイ命さん

ハイサイ命さんからのコメント

ありがとうございます具体的な数値で良く分かりましたやはりレベル3、4はかなり引き強と思って間違いないですね先週の話しですが、赤7から70連して勝負魂27個残しで閉店でした。その時は、闘神か激闘がほとんどでして、赤7でもこんなことあるんだなぁと。0.5%引いたんですね。おそらく今後は、レベル2を現実的な視野に入れ、闘神B、あわよくば闘神Cを願い打ちたいと思います。北斗揃いの恩恵は大きいですね

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)