パチスロ北斗の拳 転生の章

スロックンさん
[Lv.1]初心者

[質問126997]スロックンさんからの質問

質問です! 

締切済
日時:2013/12/07 12:53:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

513から640までがゾーンですが、よく590付近でやめてる台がよく見かけるんですけど、何で中途半端でやめていくと思いますか?後、このゾーンはあんまり期待出来ないですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いちもくさんさん
[Lv.8]研究員

いちもくさんさんからの回答

日時:2013/12/07 15:29

ガセ含む前兆は最大で32Gなんで510過ぎくらいから発生する可能性もあります

ゾーン付近でレア役を引いたり天破が絡んだらほぼ判別出来ません

レア役・天破引かず全くの前兆演出一切無しの時だけB濃厚となりますがそうゆうのは滅多に無いですね

このゾーンはかなりシビアに立ち回らないと痛い目に遇います

いちもくさんさん
[Lv.8]研究員

いちもくさんさんからの回答

日時:2013/12/07 13:19

勘違いされてるみたいですが…

濃いのは545~576だけであとはあまり期待出来ないですよ?

545~576で前兆きたらモードA濃厚で、スルーしたら1000あべし超えの可能性が高いから止めるんですよ

スロックンさん

スロックンさんからのコメント

返信ありがとうございます!では 545から576までに前兆がこなければ、通常Bの可能性が高いんですか?その場合は896か当たるまで打った方がいいんですか?

アヒルマンさん
[Lv.6]セミプロ

アヒルマンさんからの回答

日時:2013/12/07 13:07

通常Aと見切った上で、スロックンさんがおっしゃる通り期待できないからでしょう。

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)