パチスロ北斗の拳 転生の章

さったにゃんさん
[Lv.5]マニア

[質問126967]さったにゃんさんからの質問

マイスロ

締切済
日時:2013/12/06 23:47:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった44

ケンシロウとレイの紫色の服はどんな条件でなるのですかね?

あと闘神演舞中にレベル99なっても転生しないほうがいいのですか?

20連以上の達成のほかうえはないのですか?

枚数もカンストすると得点あるんですか?

いつも闘神演舞中にレベル99こえてしまって転生すると最高連ちゃん数とか転生してからの記録になってるようなので??

お願いしますm(__)m

【補足】

ボイスもなんの条件達成でラオウとかトキあるのかわからないけど教えてくださいm(__)m?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うぶ!ほげ!さん
[Lv.7]プロ

うぶ!ほげ!さんからの回答

日時:2013/12/07 21:52

データふたつ…
もしや転生のために一度マイスロ終了して、またパスワード発行して…ないですかね(^_^;)
周回更新だけ実機から出来ますよ。知ってたらすみません(汗)
それならデータふたつにならなかった思うんで。

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

しらなかったです。(;o;)

ありがとうございますm(__)m


だからみんなの意見がバラバラだったんですね(^_^;)


今度は終了しないでやってみます(^^)

いちもくさんさん
[Lv.8]研究員

いちもくさんさんからの回答

日時:2013/12/07 17:46

もしかしてボイスて着ボイスの事ですか

ナビカスタムと思って書いてました

ごめんなさい

着ボイスはまだやってないですわ

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ナビカスタムのことです(^_^;)すいません。

いちもくさんさん
[Lv.8]研究員

いちもくさんさんからの回答

日時:2013/12/07 12:58

ボイスはポイント貯めて初期表示の全て獲得したら1種類追加

追加されたのを獲得で更に1種類追加…でしたね

私は「ナレーションナビ」まででそれ以降の開放ありません

「トキ」ナビもあるんですか~
私はまだ未見です

ひょっとしたら稼働プレイ数など何らかの条件があるかもしれませんが詳しくは知りませんのでお役に立てずすいません

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

バトルポイントで待ち受けを取得することですかね?(^_^;)

うぶ!ほげ!さん
[Lv.8]研究員

うぶ!ほげ!さんからの回答

日時:2013/12/07 11:25

演舞は20連、SPは30連までミッションあるかと^^
転生はメニューからの周回更新するで、連チャン数も引き継げてたような…
出来てなかったて事ですかね(・・?

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

30連あるんですか(^^)ありがとうございます。

途中で転生するとデータがふたつにわかれて最高獲得枚数と連ちゃん数がかわってしまってます(^_^;)

昨日みてみたら途中で転生しないほうがいいのかなって?

いちもくさんさん
[Lv.8]研究員

いちもくさんさんからの回答

日時:2013/12/07 10:38

こんにちは

私はプレイ中にレベル99になっても転生した事ないです

演舞36連したけどミッションクリア無かったから20連以上は無いかも?

マイスロのミッションリストで「20連」の次は空欄ではなく違う項目ですでにクリアしてますし…

でも50連や100連とか経験してないから無いとは言い切れませんが

カンストも同様に未経験なんでミッションあるか不明ですが達成したいもんですね

ケンやレイの服の一部は最初無かったですが何回か稼働したら「新しいコンテンツ開放」とかメッセージが出て選べるようになりましたよ?

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ありがとうございますm(__)m

レイの服がSP含めて初期の色しかなくてどうやるのかわからなかったので(;o;)

ヌーベルさん
[Lv.6]セミプロ

ヌーベルさんからの回答

日時:2013/12/07 10:28

ケンシロウとレイのカスタムはマイスロページでポイント貯めて交換できますよ!
条件はありませんよ
下の方はちょっとわかりません

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ポイントで紫色とかかうんですか?

ありがとうございますm(__)m

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)