パチスロ北斗の拳 転生の章

atom123さん
[Lv.2]回答好き

[質問126924]atom123さんからの質問

Vフラッシュ

締切済
日時:2013/12/05 23:17:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった78

前に同じ質問あったらすいません(´・ω・`)
今日スイカ引いた時に
Vフラッシュして当たったんですけど
その後一撃で7000枚でました(*゜д゜*)
ATレベルがたぶん4だったんてすが
Vフラッシュは高ATレベル期待できるんですか?(゜Д゜)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダイマニさん
[Lv.5]マニア

ダイマニさんからの回答

日時:2013/12/05 23:50

Vフラッシュ=直撃または無限テンハ

直撃は前兆ゲーム数でレベル等のジサンありますが…

はっきり覚えてないですが最大16?なら4確定やったかと…

直撃は規定アベシ強制到達なだけなのでVフラ=高レベルではないですよ

自身曖昧な部分もありますので間違い等あればすいません

7000枚はすごいですね
おめでとうございます

atom123さん

atom123さんからのコメント

わかりやすい説明
ありがとうございました( ´艸`)
いろいろためになりました(●^o^●)

ヌーベルさん
[Lv.6]セミプロ

ヌーベルさんからの回答

日時:2013/12/05 23:46

Vフラ自体に恩恵はありません!
ただスイカ解除であればATレベル2以上が確定します!
たまたまATレベルが4あったんだと思いますよ!

atom123さん

atom123さんからのコメント

運が良かったんですね(●^o^●)
ありがとうございました(*゜д゜*)

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)