パチスロ北斗の拳 転生の章

あなけんぼーさん
[Lv.2]回答好き

[質問126738]あなけんぼーさんからの質問

お願いします泣

締切済
日時:2013/12/02 18:49:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

AT中ステージが下位ステージに移行するのは何でですか?
返答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

人生山ありさん
[Lv.7]プロ

人生山ありさんからの回答

日時:2013/12/04 07:30

下の方どおりの意味なら
それは毎セット抽選だからです。

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/12/03 14:51

多分言いたい事はこれ?
仮に…激闘から開始され1AT終了で2連目に金剛から開始は何故ですか?ってことかな?

さったにゃんさん
[Lv.5]マニア

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/12/02 20:40

それか金剛からはじまって金剛どまりってことですかね?


ATレベルが1か2の、可能性があるからですよ?

さったにゃんさん
[Lv.5]マニア

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/12/02 20:32

金剛から下はないですよ?!

覇道→激闘→闘神って闘神いったら、ステージかわりませんし?!


覇道から金剛もないし激闘から金剛と覇道もいかないし闘神から金剛と覇道と激闘にいくことはないですよ。

オグキチさん
[Lv.9]博士

オグキチさんからの回答

日時:2013/12/02 20:20

AT中にステージが下に下がる事はないと思いますよ!

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)