パチスロ北斗の拳 転生の章

さったにゃんさん
[Lv.5]マニア

[質問126689]さったにゃんさんからの質問

無駄引きですよね?

未解決
日時:2013/12/01 20:12:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった25

神拳勝舞トキでて強チェリーでてしまいextraならなかったのでSPもなかったです(;o;)

引いたことありますか?

【お礼】

いちもくさんが一番納得のいく答えをだしてくれたのでありがとうございました。(^^)

今度は1ゲーム目にトキでて強チェリーひいたら写メとってのせたいとおもいます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

いちもくさんさん
[Lv.8]研究員

いちもくさんさんからの回答

日時:2013/12/03 13:37

返答欄の追加質問について

ベルリプがあるのだから強チェリーも当然あると思います
というよりなければおかしいです

でも出現率は激低と思いますよ

[EX当選]×[1G目限定]×[強チェ]
ですからね

この質問についての回答

Raiらいさん
[Lv.2]回答好き

Raiらいさんからの回答

日時:2013/12/03 20:17

↓あとそれならSP確定だからユダでてくるかもですね。

ごめんなさい。勝利とは継続と言う意味でとり、続けてエクストラが続くのか?
みたいな勝手?な勘違いでした

いちもくさんさん
[Lv.8]研究員

いちもくさんさんからの回答

日時:2013/12/03 11:16

トキに勝ったからエクストラ逃し引き損…の考え方は順番が逆です
先に結果が決まってから演出が選ばれますから

神拳勝負の流れは
①突入時に状態抽選
※通常orエクストラ
②成立小役により勝利抽選です

主さんが開始1G目の事を言われているなら…
EX抽選ハズレ→強勝利→トキ演出
の順番です
開始1G目以外ならエクストラ抽選自体ありません

また、エクストラ突入と同時勝利はありますよ

自身つい最近も経験ありで告知タイミングは正確に覚えてませんが告知とほぼ同時にピキキキキ~と勝利音します(笑)

私はシン+ベルリプでしたがトキでも同様だと思ってますが
長々と失礼しました

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

質問とっれますがextraと勝利同時で、強チェリーってあるのですかね?

ラムキさん
[Lv.2]回答好き

ラムキさんからの回答

日時:2013/12/03 00:32

エクストラ抽選〔1ゲーム目のみ〕と勝利抽選はまた別口ですので当然重なる事もあります。その場合第3停止離してエクストラ告知と同時に敵が倒れてそのまま勝利ですね。もしくわ、うる覚えですけど第2停止でエクストラ告知あったような??気もします。どうだったかな
エクストラのトキさんと勝利のトキさんがいます。もちろんエクストラ+勝利のトキさんもいるでしょう。
スレ主さんの言ってるのは〔1ゲーム目の事でした?〕強チェリー時の演出に勝利のトキさんが選ばれた!って事だけで普通にあります、今回のはただ勝利時の演出だったみたいですね。
あと自分の実践上1ゲーム目トキの時点でエクストラを強烈に意識します、エクストラ当選の演出でトキ負けがからが非常に多いと感じるからです。特に勝利期待度の低い小役ならなおさらです。ただ逆に言えば勝利期待度高い小役ならエクストラ期待度は下がるでしょう。例えば順押しで中段チェリーだったら、エクストラのトキさんじゃなくて勝利のトキさんかぁー残念。みたいな感じです。重なる時もあるでしょうが、よっぽど確定演出〔ムソウテンセイだったかな?、あとユダ〕かゴウショウハ〔SPチャンスアップ〕がでない限り演出から期待度は測れないかなと思います。

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

興奮してたので(笑)今回は1ゲームトキでなかったみたいなのですがもし1ゲームにトキでてきて強チェリーだったら第2か第三ボタンはなしたときにextraいってSPはあるのかなって疑問におもいました。

Raiらいさん
[Lv.2]回答好き

Raiらいさんからの回答

日時:2013/12/02 23:28

①1回目トキ選ばれる→②第3離した瞬間→③エクストラ④勝利するまで継続

②③←勝利してないからエクストラ

勝ちならエクストラ入らないんじゃないすか?

④勝負あり!ドンドン!です

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

extraいってやったーとおもったら第三ボタンはなしたときに勝ちはありますよ(゜ロ゜;ノ)ノ

Raiらいさん
[Lv.2]回答好き

Raiらいさんからの回答

日時:2013/12/02 23:11

え?
エクストラー!!

からの。

勝負あり!ドンドン!からの?
まだだ!?笑

で続きます?

ないよね(-_-;)

ちなみに勝ちなら継続ですよ(^_^ゞ

ダイマニさん
[Lv.4]検証員

ダイマニさんからの回答

日時:2013/12/02 22:41

こちらも度々申し訳ありませんm(__)m

①ゲーム目トキ出てきて一発勝ちは未経験なのではっきりわかりませんが他のキャラでエクストラ一発勝ち自信何度も経験してるのでトキでもあるかと思ってるのですが?

解析出てるのか解らないので推測ですがエクストラ抽選タイミングはAT終了神拳勝負の画面の時のだい3停止か勝負①ゲーム目のレバーで決まってると解釈してるのですが……?

なのでエクストラ当選~①ゲーム目勝ちの流れはあると思います

他のキャラでは勝つ事もあるのにトキは負け確?
と言うのもおかしいと自分は思います

自分文章力なく上手く説明できませんが理解して頂けると幸いです

さったにゃんさんの質問と若干外れた回答申し訳ありませんm(__)m………

M.jさん
[Lv.10]名誉教授

M.jさんからの回答

日時:2013/12/02 21:09

何度もすみません(;´Д`)

1G目トキ

この時点で勝利orエクストラorSBですよね
(*´▽`*)

で、強チェリーの場合は必ず勝利確定です
(*゜▽゜)ノ

つまり1G目だろうがトキだろうが強チェリーが成立した場合エクストラはないです
(◎-◎;)

可能性があるのはSBですが確定とはなりません
。゜(゜´Д`゜)゜。

エクストラ突入したGで勝利はありませんよ
(*´▽`*)

負けないと(負けからだけしか)エクストラに突入しません
(*゜▽゜)ノ

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

第2停止はなしたときと第3回停止ボタンはなしたときにextraいったのにすぐ勝利ありますよ(゜ロ゜;ノ)ノ        

M.jさん
[Lv.10]名誉教授

M.jさんからの回答

日時:2013/12/02 12:31

二回目失礼します
m(_ _)m

トキは神拳勝舞中なら何G目でも出現する可能性はあります。

エクストラの『突入』は1G目のみです。

トキ=勝利確定

矛盾ならエクストラです。

つまりトキに負けるとエクストラ突入ですね
(*´▽`*)

矛盾する可能性があるのは1G目です。

トキ以外でもエクストラに入りますがこの場合もやはり神拳勝舞1G目となります。

今回は強チェ成立なのでこれも勝利確定です。

強チェ成立で負け(エクストラ)の演出はありません。
σ(^◇^;)

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

なら1ゲーム目の神拳勝舞でトキ選ばれて強チェリーだったらSPも確定ですかね?      

1ゲーム目にトキで第三停止ボタンはなしたときにextraっていったのにケンシロウ勝利はあるので。??

ダイマニさん
[Lv.4]検証員

ダイマニさんからの回答

日時:2013/12/02 07:28

ちなみにエクストラ一発勝ちでも第三停止離した瞬間に『エクストラ~』と言うので恐らく見逃す事はないかと思いますよ

ご存知なら申し訳ないですm(__)m

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

しってますよ(●^o^●)

だから1ゲーム目にトキでなかったのかってなったわけですね(゜ロ゜;ノ)ノ

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)