パチスロ北斗の拳 転生の章

さったにゃんさん
[Lv.5]マニア

[質問126409]さったにゃんさんからの質問

バグ?

締切済
日時:2013/11/26 00:21:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

闘神演舞で灯しんだい?レア役ひいてひをともせが一瞬でたとおもったら百裂乱舞の神拳図柄狙えなったのですが?

1638の確率がたまたま重なってなることですか?

見事揃いましたが一回しかなったことないので質問しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

M.jさん
[Lv.10]名誉教授

M.jさんからの回答

日時:2013/12/03 12:55

さったにゃんさん
こんにちはm(_ _)m

演出書き換えで神拳狙えは自信ハズレ経験がないので自分は0確の認識です
σ(^◇^;)

あと引き損の質問に対しての回答ですが自分の知識、文章の理解力がなくズレた回答になりすみませんでした
m(_ _)m

自分恥ずかしながら天然なところもありまして、たまにあのように話の繋がらない回答になる事もあります。
(;´Д`)

この場をお借りしてお詫びさせていただきます
m(_ _)m

また、今後もかにかあれば宜しくお願いします
(*´▽`*)

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

どーもこんばんは(^^)


大丈夫ですよ(^^)


やっぱり演出中の神拳狙えは0確すか\(^^)/

ありがとうございますm(__)m


おれも揃ったのでよかったです(~▽~@)♪♪♪

あっきぃずさん
[Lv.2]回答好き

あっきぃずさんからの回答

日時:2013/11/26 12:32

レインボー背景で揃いました(^-^)
その後はひき弱の百裂乱舞でしたけど(>_<)

KIYOしさん
[Lv.1]初心者

KIYOしさんからの回答

日時:2013/11/26 08:55

自分も経験者。

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

あるんですね。よかったです(^^)/

あっきぃずさん
[Lv.1]初心者

あっきぃずさんからの回答

日時:2013/11/26 01:47

まったく同じことありました。バグではないと思います。

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

あるんですね(^^)/

揃いましたか?

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)