パチスロ北斗の拳 転生の章

信長loveさん
[Lv.1]初心者

[質問126302]信長loveさんからの質問

伝承示唆のあべし発光について

未解決
日時:2013/11/24 00:06:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった120

発光した当該ゲームは
伝承滞在確定ですか?
それともフェイクもあり?

本日ベルリプ引いた時に
青色で発光(。・∀・。)ノ

その後に
チャンリプ→チャンリプ→勝リプと
3回転連続で引くも天破入らず(ーー;)

ただの俺の引き弱?
それとも確定示唆では
ないのかね?ヾ(・ω・`)
よろしくお願いします^_^;

【お礼】

質問の意図を理解してくれた
あなたにベストアンサーを
贈ります(*´∀`*)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

 キシリトールさん
[Lv.2]回答好き

キシリトールさんからの回答

日時:2013/11/24 01:16

引いたゲームは滞在確定!
伝承にいなくても
それははずしたら
ヒキ弱ですね(笑)

信長loveさん

信長loveさんからのコメント

回答ありがとうございます!

発光時は滞在確定
なんですね(;´Д`)

超がつくほど引き弱って
ことですねΣ(・ω・ノ)ノww

この質問についての回答

さったにゃんさん
[Lv.5]マニア

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/11/24 06:52

伝承ミドル以上で今回はミドルでチャンリプ引く前に転落したんだとおもいますよ。!!(゜ロ゜ノ)ノ

天破2連で伝承ミドルぬけることよくありますし。

つぎは赤く発光のロングひいてください(*゜▽゜)_□

信長loveさん

信長loveさんからのコメント

回答ありがとうございます!

ミドルで2連なんて
しょっちゅうですよww
ってか単発で終わることも
かなりあります(;´Д`)

赤発光のロングも
大概4連以内で
終わりますww

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)